yuni’s diary

妊活から出産育児の日々

本日1回目の胚移植をしてきます

はじめまして、ゆにと申します。

 

いきなりですが本日1回目の胚移植をしに行ってきます。

 

3月末に顕微授精のため採卵を行い、その後最終的に7個の卵を凍結!!

約一か月薬を服用して移植の準備をしてきました。

 

昨日は仕事の終わる時間が遅く、家に着いたのは夜の23時頃😂

朝ゆっくり寝てようと思ったけど緊張しているのか4時過ぎから1時間置きくらいに目覚める始末でして、、、

今は朝の9時半、半身浴してリラックスしております。

 

今日の体験談はもちろん、妊活に関してこれまでの経緯、掛かった費用、また管理職としてフルタイムで働く日常などなど赤裸々に発信していきます。

 

それでは準備して行ってきます!